2015年01月09日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9288.jpg
ここちゃん
まだまだ幼いお嬢様は、お外が怖いのです。
今日は、スーパー胴輪を買ってもらって、付けて歩いて帰りました。

IMG_9297_20150109183611bee.jpg
ハチちゃん
結膜炎で左目が赤くなっていました。
目薬持参でご来店です。

IMG_9302.jpg
マリモちゃん
暮れは一時期状態が変化し、大変でしたが山を越えたようです。
2人で進めるトリミングです。

IMG_9306.jpg
わさびさん
暮れにトリミングに来ているのですが、旅行に行くのでシャンプーだけにご来店です。
大きなリボンを付けて帰りました。

IMG_9313.jpg
サムちゃん
こちらも暮れにトリミングをしているので、今日はシャンプーだけです。
訓練士さんについてお勉強を始めるそうです。
楽しみです。

IMG_9315.jpg
チャッピーちゃん
すっかり年をとって、顔だけが真っ白になってしまいました。
判りにくいですが、首から下は茶色なのです。

IMG_9318.jpg
ココアちゃん
少々、怖がりでパニックになってしまいます。
まだ3歳ですから、何とかしたいですよね・・・。

今日もありがとうございました

IMG_9266.jpg
こんにちわ・・・ももこです。
IMG_9270.jpg IMG_9273_2015010918444564f.jpg IMG_9279.jpg
散歩で大好きな人に撫でてもらって、後ろ髪を引かれているももこです。
IMG_9325.jpg

IMG_9334.jpg

はい。
やっと、今日、シャンプーができました。

IMG_9328.jpg

IMG_9333.jpg

真っ白になって、こうちゃんのグレーが目立ちます。

IMG_9286.jpg

IMG_9309.jpg

また、顔が、一回り小さくなった気がします。
明日は受診です。
車・・乗れるかな。

食事は何とか食べてくれました。
明日にはスープやさっぱり系の缶詰も届くと思うので、もう少し食べやすくなるかな。

IMG_9258_20150109185746fa8.jpg

歩くのも一苦労、持ち上げても疲れると歩きません。
カートを探したのですが、抱き上げて入れるタイプが多いようで・・。
台車に箱のようなもので20センチくらいの壁を作って、工夫できないものか・・。
考えてばかりいた今日でした。


IMG_9336.jpg

下半身を持ち上げるものも、何だかうまくいきません。
昼間はご近所の人も助けてくれるのですが、夜と早朝は困ります。
洋服を着ると付けられないので、寒い中、外で動けなくなったときは困ってしまいます。
工夫して、洋服の上から装着できないか、やってみます。

小型犬用のはいっぱいあるし、抱っこだってできるからいいのだけれど・・・。
34キロのこうちゃんのサイズで介護が必要になった子達のものって、少ないし高いし・・。
取り寄せて駄目だったら、ただの無駄遣いになっしまいまから・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック