2015年01月12日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9516_20150112180835d31.jpg
しんちゃん
お店ではとっても大人しいしんちゃん。
お家では、なかなか威張っているそうです。

IMG_9534.jpg
くーちゃん
今日は、久しぶりにカットもしました。
ヒビテン浴は毎週入っています。

IMG_9543.jpg
アッシュちゃん
この世に生を受けて4か月。
まだ春も夏も知らない、可愛いお嬢様です。


今日もありがとうございました

IMG_9486.jpg

IMG_9489.jpg

今日もいっぱい撫でてもらってご機嫌です。
こうちゃんが入院したので、ちょっと静かです。

IMG_9492_2015011218131052f.jpg

IMG_9499.jpg

食欲はあって朝食も完食でした。
良い感じではあったのですが・・・。

IMG_9518.jpg

IMG_9520.jpg

午後からなんとなく呼吸が浅く、早くなり、ハァハァも多くなってきました。
ゾメタの点滴の前に、腎臓の保護のために一日静脈点滴をしているので、明日ゾメタを使えるように今夜から点滴を始めました。

先日の入院の時の静脈のルートはとってあったので、すぐに輸液ははじめられたと思います。
点滴の針を悪戯しないように、エリザベスカラーをつけるのてすが・・・
こうちゃんは耳が頼り・・・。

パラボナアンテナのように音が響いて嫌そうでした。
ドーナツエリザベスカラーは柴犬サイズまでしか販売されてないので、取りあえず柴犬サイズの5号を持参し、工夫して試してもらうことにしました。

まぁ・・・2・3日のことで゜はあるのですが・・・。
ブルーボトルウォーターを持って行くのも・・と、思ったので、以前賢ママさんからもらったペットスェットをブルーボトルに移し替え、日光に当てて持参しました。
もちろん、核酸とフラワーエッセンスと美味しい物一式も持って行きました。

こうちゃんは病院に行くことを嫌がらないので助かります。
病院のスタッフや先生も良くして下さるので安心のですが・・・トイレだけは、我慢するみたいなので気がかりです。
室内では極限、我慢しちゃうんてすよね・・・。
かといって・・歩くのも、シンドイし・・・

明日か明後日の退院を楽しみに・・・

今日、大阪のMさんから美味しいものを送っていただきました。
早速、1個食べて、入院の支度にも入れました。
いつも、有難うございます。

くろっちの様子がうさぎはともだちさんのブログに紹介されていました。
本当に、感謝しています。
ありがとう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック