2015年01月13日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9586_2015011315334630e.jpg
こなみちゃん
コッカーとプードルのミックスだそうです。
2㎜の丸刈りにしたので寒そうです。

IMG_9594.jpg
らんらんちゃん
ご新規のマルチーズさんです。
小さな女の子です。

IMG_9599.jpg
ラムちゃん
今日は8mmのテディベアカットにしました。
マイクロバブルも入りました。

IMG_9605.jpg
バッキ―さん
一週間おきに耳の洗浄とマイクロバブルです。
コッカーは皮脂との戦いです。

今日もありがとうございました

IMG_9582.jpg

IMG_9580_20150113153759fdd.jpg

IMG_9545.jpg

IMG_9549.jpg IMG_9551_20150113153843517.jpg IMG_9558.jpg IMG_9562.jpg IMG_9573_20150113153917e2d.jpg

久々にロドリーさんと会いました。
ロドリーさんは優しいので、いつもモモコが押し気味です。


さて・・
こうちゃんは、入院しているのですが、食欲はあって・・・なんと、Caも13.4という数値でした。
そうです。
3週間が過ぎているのに、上がってこないのです。

衰弱してきている体と同じで、癌細胞も活動性がおちているのでしょうか・・・。
呼吸は浅く、早くなっているのですが貧血などはありません。

ゾメタを使う前に点滴を入れなければならないので、入院のタイミングが難しいです。
今日は、午前中の受診が無理だったので、昨日の入院にしましたが、また、余計な出費です。

これで退院させても2日おきに受診して採血をして、高くなったら・・・というのが妥当なのでしょうが、高くなってしまったら、とっても具合が悪くなるわけです。

これまではもっと数値が高いときに使用していましたが、先生と相談して、今回は早めにゾメタを使うことにしました。
毎週入院なんて、経済的にも問題ですが、何よりこうちゃんに負担です。
明日の夕方、お迎えにいくことに予定しています。

どんな病気でも進行して来たり悪化してきたりすると、いろいろと判断が単純ではなくなります。
困ったとき、その患者にとって、楽な事は何か。
よいと思うことは何か・・・。
ですよね。

低Caは心配ですが、高Ca血症の吐き気や倦怠感を、こんなに衰弱しているこうちゃんに与えるのは酷です。
2日おきに採血に通院したとしても、来週の入院や具合の悪い日を回避できる方を選択しました。
結果はやってみなけばわかりません。

食欲もあって、元気にしているというとなので、明日を楽しみにしています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック