2015年01月16日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9764.jpg
イチ君
背中の湿疹は大分良くなりました。
指間は・・まだ、ちょっと、ね。
コッカーは仕方がないのかな・・・。

IMG_9769.jpg
サンちゃん
ダイエットは難しいようです。
また重くなった気がするのだけれど・・・

IMG_9781.jpg
サムちゃん
女の子です・・・一応。
皮膚はちょっといいみたいです。
せめて、この季節くらいは・・ねぇ。

今日もありがとうございました

IMG_9749.jpg

IMG_9750.jpg

三段腹ならぬ・・・三段首・・・て、ひどい。
太り過ぎ・・・。

IMG_9751.jpg

スフィンクスこうちゃん

IMG_9766.jpg

IMG_9784.jpg

お昼寝中・・・
お腹、すごいでしょ。
今日のCaは12.1と、素晴らしい数値でした。

お蔭様で、食欲もあって、心なしか足取りもしっかりしている気がします。

IMG_9772_20150116192321258.jpg


こうちゃんにも新月の静かで穏やかな波が寄せていることでしょう。
今度の新月も、こうちゃんは、穏やかにやりすごせそうです。


そうです・・20日が新月です。
その感覚は18日ころから始まりますよね。

福島からの保護犬だったレミちゃんは、ご家族の愛情で包まれながら静かに休んでいるのでょうか。

あの地震から、もうすぐ4年が過ぎるなんて、早いですね。
レミちゃんは、福島で保護され、東京に来てすぐに子宮蓄膿症の手術でした。

術後は順調に回復はしたものの、高齢のゴールデンの里親探しは簡単とは思えませんでした。
そして、幸運なレミちゃんは、今の飼い主さんのもとに引き取られ、これまで幸せに過ごしています。

寿命は生きている限り、あるものです。
寿命という時間が残り少なくなってきているレミちゃん。
その時間が穏やかで平和であることを祈ります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック