2015年01月20日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0022.jpg
ケンタ君
マズルとか胸、耳の中が赤くなっていて・・脂っぽい・・。
アレルギー体質、デビューかな

IMG_0023.jpg
ラムちゃん
今日は、シャンプーだけー。
ボウボウした感じもかわいいよね。

IMG_0038_20150120162825352.jpg
バッキ―さん
耳の中の洗浄とマイクロバブル。
首の湿疹と脂漏は手ごわいなぁ・・スクラブと洗浄の後、ヒルトンヒットバームを付けてみました。

IMG_0028.jpg
あんちゃん
ご新規の生後6カ月の女の子。
可愛らしい、物分かりの良いお嬢様でした。

今日もありがとうございました

IMG_9964.jpg

IMG_0013.jpg IMG_9965.jpg IMG_9980.jpg IMG_9998.jpg 

IMG_9994_20150120163836906.jpg

ロドリーさんは今日もももこ押され気味・・・。
そのうちに嫌われそう・・・。
でも・・ロドリーさんは、キツイ女が好みなのかも・・・。
じーーーっと見つめる先にはモモコがいます。

IMG_0039_20150120180930b9b.jpg

IMG_0042_201501201809417e6.jpg


こうちゃんは絶好調です。

IMG_0050.jpg

美味しそうな食事でしょ。
モモコさんはダイエット中・・・。

IMG_0053.jpg

こうちゃんの尾がグレーなの・・わかりますよね・・・・。

IMG_0056.jpg

IMG_0060_20150120181155552.jpg

はい。
ごちそうさまでした。

IMG_0068_20150120181223cb2.jpg

何だか、前足をそろえて挨拶しているみたいです。
こんなに調子がいいなんて、こうちゃんは不思議な子です。

もちろん、皆さんの応援とか、病院の先生やスタッフの皆さんとか、I さんのフォローとかがあって、ここまで来ているのですが、パラディアが認可されていなければこうはしていられなかったはずです。
肺とか肝臓に転移が無いと言うのも幸運です。
本当にラッキーボーイです。

明日は何とか雨もひどくはならなそうだけど・・明後日はどうだろうねぇ。
こうちゃん、レインコート、着脱が・・・ねぇ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック