2015年01月21日 (水) | Edit |
IMG_0074_20150121190105202.jpg
(;・□・)・・・!あっ!

今朝の排便の後、ちょっと休んでいたら車が・・・。
こうちゃんの口が「あっ・・・」って言ってるみたい。

IMG_0127.jpg

IMG_0106.jpg

IMG_0110_20150121190258332.jpg
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

IMG_0134_20150121190310a00.jpg

今朝も幸運な朝でした。(*'ー'*)ふふっ♪

IMG_0144_20150121190341430.jpg

洋服、洗濯中。

IMG_0168_2015012119035958d.jpg

こうちゃんがいる所に、何となく割り込むモモコです。
この場所は好きらしいです。ヽ(▽⌒*)よろしぅ

こうちゃんは・・・ビミョ~・・・(・д・川)ズーン↓

前足を縮めてぶつからないように気を使っています。 ((´д`υ))ドウシヨウ
ももこはももこで、それなりに気を使って、端っこに大きい身体を小さくして割り込んではいるのですが・・・。( ̄~ ̄;)
爆睡しても、足は曲げたままの気弱なこうちゃんです。

IMG_0174_20150121190508604.jpg

IMG_0178.jpg

IMG_0145.jpg

IMG_0153_20150121190804f2f.jpg

久々のオヤツを出してみました。。。。(>▽<)

IMG_0164_20150121190836723.jpg

目が寄ってるし・・・

IMG_0167_20150121190900f9b.jpg

こうちゃんは「オヤツはのどごし・のどごし・・」のノリ。

IMG_0179_20150121190958b9f.jpg

これはトッピング・・・
おいしそうでしょ・・・(≧∇≦) 

IMG_0181.jpg

夕方の薬です。
これでも朝より6錠、少ないのです。

IMG_0182.jpg

これも追加であげています。
明日は今日より雨の確立が高いとか・・・。
どしゃ降りではありませんように・・・。(-人-;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック