2015年01月23日 (金) | Edit |
large.jpg

7時ころにはお月様も見えていたのですが、8時になった今写真でも・・・と思ったら、もう見えない所に移動していました。
ちょっと、ネットから拝借しました。
細くて、綺麗なお月様でした。

IMG_0276_201501231950366ab.jpg

昨日の様子も変だったのですが、今朝は食事も取れず、動くのも大変そう・・・。
受診したところ、Caが15まで上がっていました。

ゾメタを使って、まだ10日。
効果がなくなってきているみたいです。

せめてあと1週間はゾメタを使いたくないので、静脈点滴とステロイドで経過を見ることになりました。
ヨダレは止まったそうです。
ちょっと長い入院になりそうです。

もし、容体が悪化したり、治療に反応せずできることもないときはすぐに迎えに行くことは伝えてあります。
でも、何かしらの処置をしてもらうことで、吐き気やだるさが改善されるのであれば、たとえ入院の必要があってもしてもらおうと思っています。
なにもできることが無いのであれば・・あるいは、処置の効果があまりないときは連れて帰ります。

病院にいる間、何か落ち着きませんが、こうちゃんにとって一番いいと思うことをしていこうと思っています。
少しでも辛くないように、怠くないうに、てきる間はしてもらうつもりてす。


IMG_0220_20150123200223558.jpg
「んあれは・・・」
IMG_0224.jpg
やっぱり~
IMG_0225_20150123200323e78.jpg

IMG_0236_20150123200335284.jpg

IMG_0246.jpg

IMG_0270.jpg
仲よく並んでお散歩です。
IMG_0274_201501232004071e4.jpg

しばらくは寂しい日が続きます・・・なんて思っていたら・・・

IMG_0306.jpg

お布団を重ねたら、牢名主のように乗っかって外を見張っていました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック