2015年01月25日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0356.jpg
きーちゃん
小さな男の子です。
可愛らしいヤンチャなお坊ちゃまです。

IMG_0359.jpg
ピーター君
以前、よそのお店でカットしたため、毛質が悪くなってしまいました。
ゴワゴワ感がなくなって、艶が出てほしいなぁ・・・。

ポメラニアンをカットするときは、本当に熟考をお勧めします。

IMG_0361.jpg
ひなちゃん
6カ月のシーズです。
大人しいベッピンさんのお嬢様でした。

IMG_0363.jpg
ジュンちゃん
17歳のおばぁちゃんです。
なかなかしっかりしています。

IMG_0366.jpg
もかちゃんです
ミニピンとパピヨンのミックスさんですが、ほとんどミニピンです。
顔が困ったように写っちゃいました。

IMG_0367.jpg
プーちゃん
基本的には大人しいのですが・・。
ドライヤーは嫌いです。

今日もありがとうございました

こうちゃんは安定しているということでした。
明日、採血をしてその結果をみて方針が決まります。

IMG_0345.jpg

きょうのモモコの写真、これ一枚・・・。


なんと、今日はロイヤルカナンというメーカーの、人を馬鹿にしたような問題と向き合って一日イライラしていました。
ロイヤルカナンの宣伝と、ロイヤルカナンのメーカーの販売員養成講座みたいなものみたいですが・・・

私たち専門店がおバカなので、一計を案じ、お勉強のお手伝いをるつもりだったらしいです。
しかし、お勉強といっても、ロイヤルカナンの好都合な知識の詰め込みで、内容はかなり偏っているし、合点がいかないところも多々ある始末・・・・。

処方食も取り扱っている大手のメーカーだから・・やたらと強気なのかしら。

感じ・・悪いなぁ・・・。

添加物が入ってるのでお店には置いていませんが、取り寄せはできます。
処方食は無理です。

保護猫さん達のフードにロイヤルカナンを使ったりするで、一応、規則には従いますが・・
試験問題と言うからには、正しい日本語を使ってほしいものです。
やっていて、腹立たしく、我慢大会、或いは根気があるかどうの試験としては修了書でも認定書でもだせばいいかもしれませんね。

頭が痛くなっただけで、お勉強になった実感はありませんでした。
残念です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック