2015年01月26日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0400.jpg
みぃちゃん
なぜかしら・・・
いつも、上目使いになってしまいます。

IMG_0401_20150126183808fbd.jpg
ジュンちゃん
関節炎とかで、先日は大変だったようです。
今は熱もなく元気みたいですが・・ダイエットは必要かも・・・だね。

IMG_0392_20150126183950f8f.jpg
シロ君
年末はどうなるかと思ったのですが・・・
IMG_0396_201501261840501a4.jpg
ちょっとだったら歩けるようになりました。
こ家族の介護の結果ですね。
IMG_0394_20150126184116c0e.jpg
今日もマイクロバブルにご入浴

IMG_0403.jpg
ここちゃん
以前は怒ってばかりで、とっても不機嫌でしたが・・・
最近はそうでもありません・・・年を重ね、ま~るくなったのかな。

IMG_0407.jpg
ゆうちゃん
以前にもまして、お父さんにぺったりという噂です。
お母さんが、ちょっと愚痴を言ってました。

今日もありがとうございました

IMG_9907_20150126190520046.jpg

こうちゃんはCaこそ13台まで下がったのですが、とうとう腎機能の低下がみられるようになってしまいました。
ステロイドのせいで肝臓も良くはないので・・困ります。

体調は改善していて、食欲もあるようのですが、静脈点滴を24指間続ける事で腎機能とCaをフォローしつつ水曜日まで様子を見るとにしました。

水曜日のデータでゾメタを使う時期も含め検討する予定です。
ゾメタは腎臓に負担をかけます。
ステロイドは肝臓に負担です。
でも、Ca を下げるにはステロイドかゾメタしかありません。

連れて帰って、皮下点滴にして水曜日にまた・・というのも考えたのですが、このまま入院して持続点滴で腎機能をフォローしつつ休んでいた方がこうちゃんは楽なのではないかと考えました。
無駄に疲労感を味わう必要はありませんもの、ね。

IMG_0383_201501261906100bf.jpg

DSC_0044.jpg

IMG_0373_20150126190632082.jpg

IMG_0374.jpg

今日は、まだ暗い感じがあって写真がうまく撮れませんでした。
それなりに遊んではいたのですが、ロドリーさんの飼い主さんもももこに「ちょっと大人しいですね・・・」なんて言ったりして。

IMG_0389_20150126190912181.jpg

確かに、ちょっと元気がないのかな
暇なだけにも見えるけど・・

まぁ、これまでの感覚だとこうちゃんが帰ってくる頃ってところだけど。
敷物がまとめられ、お掃除がしやすくなっているで、店の前を通る人も二度見したりして心配して下さっているのがわかります。
私たちが笑って「入院してます」と言うと、皆さんほっとした表情になります。
応援して下さったり、気持ちを寄せて下さったり・・・。
皆さま、本当に、有難うございます。
コメント
この記事へのコメント
年末に入浴させてもらって事をキッカケに、症状が良くなってきました。ありがとうございます。
2015/01/27(Tue) 14:17 | URL  | i-Shiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック