2015年01月27日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0411_20150127190558763.jpg
ももかちゃん
以前に比べて、身体がしっかりしてきました。
胃腸の健康は大切ですね。

IMG_0412.jpg
シュガーちゃん
お父さんに抱っこされてご来店。
お父さんにベッタリのお嬢様です。

IMG_0419.jpg
水ちゃん
12歳ですが、心臓などの異常はありません。
今の問題は歯周病。
小型犬は歯が命です・・・。

IMG_0424_20150127190920371.jpg
ラムちゃん
いつも助手席で吠えています。
何かと文句があるらしいです。

IMG_0429_20150127191017cd1.jpg
バッキ―さん
14歳のせいか、大分ま~るくなりました。
怒ることも少なくなって、逆に心配になったりします。

IMG_0437.jpg
ココアちゃん
お泊りでしたが、今日帰ります。
迷子から保護れたときの毛玉のカットからまだ伸びていないので、格好はまだちっょっと悪いかな・・。
でも可愛いからいいね。

今日もありがとうございました

IMG_0408.jpg

早朝はけっこうな雨でした。
結局、短い距離で帰宅。

8時過ぎに新河岸川緑道まで行きなおしました。
ホントに雨が嫌いです。

IMG_0439.jpg

慌てて食べて・・・

IMG_0440.jpg

むせているももこです。
なかなか痩せないのですが・・一応、ダイエット中なのです。

明日、こうちゃんの検査結果と治療方針が出ます。
どうなるのかな・・・。
調子的には悪くはないらしいので、じっくり点滴で腎臓をフォローしていただきましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック