2015年01月28日 (水) | Edit |
I さんは、連日連夜、小次郎君探しに躍起です。
朝方まで探し、帰宅して家のこととか保護犬や猫の世話をして、あっという間に一日が過ぎているのでしょう。

ブログどころかパソコンに向かう時間もままならない様子です。
スマホも話している途中にラインとかメッセージとかが入って忙しない様子が伺えます。

小次郎君、なんとか保護されて欲しいと願います。
そして、「私が探さなければ、誰も探さない。捜索は終わってしまう」と、心を痛めているI さんの体も心配です。


さて・・・

IMG_0468_20150128213105a52.jpg

こうちゃんは今日、退院してきました。
ももこは大喜びですが・・・こうちゃんは、ちょっと困惑気味。

ゾメタは使わずに、点滴とステロイドでCaが下がったので、いったん帰りました。

腎臓がかなり悪くなっていて、利尿剤の使用量を半分にすることに・・・。
Caや水分の排出に影響が出そうですが、腎臓の負担を減らすことを優先させることになりました。

IMG_0474_20150128213127cd6.jpg

食事はまぁまぁ食べていますが、パラディアのせいか腎機能低下のためか、ちょっと軟便です。
ステロイドの連用によるクッシングの症状もあり、まさに満身創痍の状態です。

IMG_0475_201501282131467d6.jpg

IMG_0477_201501282134486ce.jpg

体的にき静脈点滴と皮下点滴を合わせてフォローして貰ていた方が少しは楽のでしょうが、帰宅した様子を見ていると点滴のルートから解放され、外に出て排尿したり、好きな時に立ったり移動したりできてほっとしているようにも見えます。

今は、とにかく苦しくないように辛くないようにとだけ、願っています。


小次郎君とかこうちゃんとか・・・祈ることしかできないですね。


さぁ・・
ももこの顔でも見て下さいませ・・・。

IMG_0447_20150128214001970.jpg

IMG_0455_2015012821401136c.jpg

IMG_0457.jpg

IMG_0460_20150128214034c3e.jpg

IMG_0466.jpg

ももこが少し臭ってきました・・。
洗わなくっちゃ・・・です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック