2015年02月01日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0680.jpg
花梨ちゃん
先月は体調を崩し、シャンプーをお休みしました。
今日はすっきりピカピカです。

IMG_0683_20150201152727893.jpg
あやめちゃん
生まれつき皮膚が弱いお坊ちゃまです。
やはり、身体は痒そうです。

IMG_0690.jpg
レオ君
耳の洗浄とマイクロバブルを6回。
随分耳が綺麗になりました。

IMG_0693.jpg
クーちゃん
今日はスクラブ薬浴、ヒビテン浴です。
なかなか、良くならないのは内分泌系の病気があるのかもしれないね。

IMG_0705_201502011620250c3.jpg
モカちゃん
チャームポイントのホワホワの長い毛。
この季節は静電気が・・・ねぇ。

今日もありがとうございました

IMG_0649.jpg

北風の強い寒い朝でした。

IMG_0651.jpg

ももこさんは寒くなさそうでしたが、どうなのでしょう。

IMG_0664.jpg

こうちゃんが入院して、暇なのでももこにおもちゃをあげたら、なかなか気に入った様子です。

IMG_0668_201502011537102c6.jpg

IMG_0673_20150201153725ae6.jpg

IMG_0674_2015020115373794a.jpg

こうちゃんは、調子がいいようで、よく食べてるということでた。
足のプルプルもほとんどないとのことでしたので、Caも少し上がって来たのではないでしょうか。
明日の採血の結果で退院になるかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック