2015年02月02日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0718_2015020215441240a.jpg
スマイル君
いろいろと大げさに騒ぐ、坊ちゃまは今日も大騒ぎ。
しかし、目は平然としていて嘘ってすぐにわかります。

IMG_0719_20150202154550f2d.jpg
しろ君
体重が増加傾向で、ちょっと怖い。
お父さんの晩酌のお相手、遠慮したらどうかな・・・。

IMG_0722_20150202180717c38.jpg
エル君
今日のお迎えは、元の飼い主さんだという娘さんとお孫さんが一緒に来ました。
お父さんが、里親になったということでしたが・・お父さんにベッタリのエル君です。

IMG_0727.jpg
ロロちゃん
元気いっぱいで、一時たりともジッとしていません。
カットは忍耐の修行のようです。

今日もありがとうございました

IMG_0708_201502021810165e1.jpg

雀の学校でしょうか・・・。


皆さん、お久しぶりです。
お蔭様で、退院です。
何だか解らないけど、調子がいいみたい

IMG_0745.jpg

IMG_0747.jpg

IMG_0738.jpg

Caも正常値になり、腎機能もそこそこ。
ということで、ステロイドとフロセミド(利尿剤)は中止で点滴も半分です。
Caがどのように推移するのか、まだ、わかないので明後日また採血です。

食欲もあっていい感じです。
四肢の筋力は流石に落ちていますが、歩くことに支障はありません。

IMG_0749.jpg

安心した様子て寝ています。

IMG_0751.jpg

ももこさんも牢名主ではなくなりました。

IMG_0739.jpg

IMG_0740.jpg

IMG_0741_20150202181736023.jpg

毎度の歓迎です。
モモコははしゃいでいますが、こうちゃんは嵐か過ぎるのを大人しく待ちます。

明日は節分。
明後日は満月。

何だか安心て満月を見れそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック