2015年02月04日 (水) | Edit |
一昨日はCaの値は、11.7でしたが、今日は12.3.

まぁまぁだと思うのです。
ステロイドを中止しているので肝臓も少しいいみたいで、皮下膿瘍もいい調子。
フロセミドもやめているので腎臓も、ちょっと回復傾向。

皮下点滴を1ℓだけ続けていますが・・・。
良い感じ、です。

IMG_0833.jpg

IMG_0832.jpg

尿量と排尿回数が減ったので、こうちゃんは楽そうです。
今からみると、2・3時間おきに怠い身体で排尿のため外に出るのはしんどかったと思います。
ゆったりと寝られて、幸せそうです。
おいしいものばかり食べていたので、体調のせいなのか我が儘なのかの判断が難しいところがあます。
もちろん、気に入っている物はバクバク食べています。

下の写真は、採血中のこうちゃんです。

IMG_0828.jpg

落ち着いたものです。
病院を嫌わないので助かります。

今日は立春、そして、満月。

IMG_0839_2015020419221397f.jpg

明日は雪かもしないとか・・・。
雲が多くなってきました。

IMG_0843_20150204192328e5d.jpg

一瞬の雲の切れ間に満月が見えました。

お蔭様で、腫れが少しずつ引いてくれるかと思ったら、すっかり引いてくれました。
少し気にして舐めるので、念の為、カバーする意味でガーゼを当てています。

IMG_0813.jpg

IMG_0820.jpg

IMG_0823_20150204175114652.jpg

大好きなお散歩仲間の手袋いっぱい抜け毛をつけてしまいました。
洗ったばかりなのに・・・。

IMG_0835.jpg

まるまると太って・・・どうしたものか・・・。

お店がお休みの日は、時間かのんびり流れています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック