2015年02月05日 (木) | Edit |
IMG_0900_20150205185142680.jpg

今日は洋服を洗いました。

IMG_0910_2015020518522169a.jpg

そして、レインコートというより撥水加工がされている程度のものを着せました。
暖かいし・・こんなお天気だし・・。

IMG_0905.jpg

IMG_0907_20150205185353878.jpg

良く寝ています。
ステロイドを止めているからか・・それとも、倦怠感がそれほどでもなのか・・ハァハァは一度もしませんでした。
静かに過ごしていて、落ち着いた寝方をしてます。

これまでの動きとか食欲って、ステロイドの作用というか副作用だったように思いますが、どうなのでしょう。
とはいっても、背に腹は代えられません。
Caが高くなったら下げるためには使わなければ、辛くなりますからね。

IMG_0912.jpg

IMG_0911.jpg

ササミのオヤツとか好きなものには反応が良いのです。

こうちゃんの体調は・・・読めません・・・。
ステロイドが中止になって4日目です。

ドライフードを半分残したり、ポチの幸せで購入しているスープ類は拒否したり・・・。
贅沢になっている可能性もあるけれど、ステロイドが切れて本来の食欲の状態になったような気がします。

あんなにバクバク食べている方がヘンに思うのです。

夕食はポチの幸せの冷凍肉のチキンベースのものをあげたら、すごい食べっぷりでした。
食欲不振って感じじゃないのよね・・・。

IMG_0902_2015020519001492d.jpg IMG_0904.jpg

皮下膿瘍の腫れはすっかりなくなりましたが、気にして時々舐めるので一応ガーゼを当てています。
本当は、そのままにしたいんでけどねぇ。


IMG_0844.jpg

IMG_0857.jpg IMG_0858_20150205190246419.jpg IMG_0874.jpg IMG_0877_20150205190308097.jpg

相変わらず、ももこが押し気味で・・ロドリーさんは応戦一方。
動きが早くて、うのく撮れません。

IMG_0890_201502051905043e7.jpg

IMG_0895.jpg

今朝のお散歩楽しい時間になってよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック