2015年02月07日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0966.jpg
マリモちゃん
大変だった時期もあったけど、頑張っています。
体調によっては歩き回るというのですから、立派です。

IMG_0978.jpg
さくらちゃん
まだ1歳の女の子です。
明日は写真撮影だそうです。
楽しみですね。

IMG_0975.jpg
レオン君
今日もいっぱい怒って帰りました。
とにかく、面白くないらしいです。


今日もありがとうございました

IMG_0959.jpg

早朝、お月様が出ていました。

キャンセルかあって時間ができました。
(¬、¬)
ももこさんは洗ったばかりですが、抜け毛が異常で、気になってたのです。

勘のいい紀州犬・・・

IMG_0981_20150207184057269.jpg

自分でハウスをして、登校拒否ならぬ、入浴拒否。
(  ̄ー ̄)
当然、引っ張り出して、

IMG_0983.jpg IMG_0987_20150207184401b78.jpg IMG_0990.jpg IMG_0992.jpg

本当に、同じ犬とは思えないほど表情が変わります。
ももこは楽しい紀州です。

そして・・・
こうちゃんは、癒し系の優しい紀州です。

ステロイドと利尿剤と静脈点滴でCaが13台までは下がりました。
明日は採血もできないし、月曜日に採血に受診することにして退院にしてもいました。

昨日よりは立てるし、少しは歩けるようになました。
食欲はまだ本当ではありませんが、グゥードのチキンは少しベてドライササミとササミのオヤツは食べています。
食パンや缶詰などは鼻で隠そうとしたり、押したりして拒否。

吐き気はないわけだし、帰れるときは帰ったほうがいいかなぁ・・・・って思ったので、病院に申し出て快諾してもらいました。

もちろん、どうしても具合が悪く辛そうで、静脈点滴のほうが良さそうだったらすぐにつていくもりです。

IMG_0994.jpg

帰宅してすぐにへたり込んでしまい、そのまま皮下点滴をしました。

IMG_0995.jpg

IMG_0996_20150207185722fce.jpg

さすがに今日は歓迎のご挨拶はできず、喜んだのもつかの間・・・複雑な表情のももこです。
しかも・・モモコさんは、定位置、とられちゃってますから・・・。

IMG_0999_201502071858538e7.jpg

結局、モモコさんは、諦めて、寝てしまいまた。

こうちゃんの腎機能のBUNがちょっと高いので、利尿剤は半分になっています。
まだゾメタは使いたくなので、あと1週間はCaが上がらないでほしいです。

点滴の留置針が後ろ足の指の付け根あたりに入っているので、排尿や雨で汚れそうです。
何とかせねば・・・。

移動は手伝いが必要でしたが、場所を変えて手足を伸ばして寝直しました。

IMG_1016_20150207194034440.jpg

IMG_1013_201502071940467c4.jpg

ももこはももこなりに気遣っているようです。

お蔭様で、とりあえずではありますが、今夜はお店にいます。
明日、もう少し食欲が出てくれるといいなぁって思っています。

きっと、皆さんの応援や優しい波動か伝わっているのだと思います。
ご心配頂いている皆様、本当ありかとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック