2015年02月09日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1099.jpg
ブーちゃん
今日も短く、スッキリカットしました。
せっかく環八沿いに住んでいるので、北区赤羽の富沢先生を紹介しました。
親切で腕のいい先生ですから・・・。

今日もありがとうございました

病院の待合室です。

IMG_1089_20150209184159d76.jpg

IMG_1092.jpg

へたりこみながら受診し、採血をしました。
帰りは、駐車場の入り口で伏せてしまったので、そこまで車をつけました。
   (台車、ちょっと工夫できないか・・・・考えなくっちゃ・・・です)

結果はCa は11台まで下がって、肝臓も少しいいみたいです。
BUNという腎臓の数値が50台と高めではありますが、マァマァこんなところでしょう。

ステロイド利尿剤と皮下輸液だけでここまで下がれば上々ですよね。

ということは・・・四肢が弱り立てくなったのは、全身的に衰弱してきていることや、悪液質やステロイドの副作用で筋肉が衰えてしまったからでしょう。
生肉ではありますが、食欲もあってドライフードをふやかしてドライササミをかけたもの完食です。

きっと、体重は変わっていないのに支える力の方がなくなり、疲れやすくもなっているでしょうから、立ったり歩いたりが辛いのでしょう。
今日は夕べよりはちょっと歩けています。

静脈点滴でビタミン等入れて補うと、身体的には一時期ではありますが楽になるとのことで、時々静脈点滴をしてもらうことにしました。
今週は、水・木あたりに願いしようと思っています。

IMG_1094.jpg
外から帰って、へたり込んで寝てしまったのですが・・・
ふと、見ると、・・・(*'ω'*)......ん?
IMG_1101_20150209190239548.jpg

IMG_1102.jpg
自力で移動していました・・・。
敷物がずれていないので、這って行ったのではない様です。

IMG_1111_20150209191233873.jpg
実験してみました・・・
このように伏せていました。

乾燥ササミのオヤツを持ちました。
IMG_1112_20150209190523fce.jpg

IMG_1113.jpg
おもむろに・・・上半身を起こそうとして・・・
IMG_1118_20150209190657506.jpg
ク・ク・首か・・伸びています。(*'д'*)
IMG_1122.jpg
モモコも大真面目です。 (。・ω・。)ノ
IMG_1126_2015020919072982d.jpg
ちゃんと座らないとオヤツはあげない・・・って、昔言っていたことを思いだしたのでしょか。
最近は伏せたままで食べたり飲んだりしていたのに・・・
おネエ座りではあますが、きっちり座りました。(*´▽`*)
IMG_1104.jpg

久しぶりに座って、可愛い顏をみせてくれたこうちゃんでした。d(⌒ー⌒) グッ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック