2015年02月12日 (木) | Edit |
IMG_1274_2015021218162550c.jpg

ちょっと見、フツーよりもふくよかくらいに見える・・
しかーーーーし。( ̄□ ̄;)!!

IMG_1284_201502121817306bc.jpg

ド・ド・ドーーーーンとしたお尻と、窮屈そうな首回りとほっぺたのお肉・・Σ( ̄▽ ̄ι)ひどい・・・

IMG_1288.jpg

だって・・・食べたい・・・(*'ω'*).私・・困ってないし・・
ロドリーさんも気にてないと思う・・・

なんて言いたげな顔して見てるしなぁ。⊂(´θ`)⊃困ったぁ


IMG_1293_201502121823456e4.jpg

こうちゃんもちょっと難しいなぁ
血液検査でCaはやっぱり10台に突入。
このままでは下がり続けるだろし・・・

とりあえずステロイドを減量し利尿剤も減量。
輸液を1500にしてみることにしました。


IMG_1291_20150212183250d38.jpg

IMG_1296.jpg

夕方は食欲が少し落ちました。
生肉や食パンは食べるのですが・・・判断ができません。

月曜日の採血にしようかと思ったのですが、明日の朝の食べっぷりを見て考えます。
首回りの太った感じは皮下輸液が残っているものです。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
三日後にお誕生日とmixiからのお知らせを読みました。月曜日ですね。忘れると大変。フライングでお祝い申し上げます。(^0^)/
こうちゃんのことはIさんのフェイスブック情報で時折拝見してます。今年も満開桜を見えなくても必ず嗅がせてあげたいですね。
ももこのお尻からの写真、うちの小雪にとても似ています。小雪は10歳くらいから自立ジリジリと太りながらいま23.7キロで少し危険ゾーンの13歳に先日なりました。ももこはまだ若いから、これからが正念場ですね。
ともかく皆さん、お元気で冬を乗り切って下さいませな。(^0^)/
2015/02/13(Fri) 16:14 | URL  | snowy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック