2015年02月16日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1519_201502161801342e8.jpg
ルルちゃん
今日はいつもより、ちょっと静かでした。
何が違ったのかしら・・・。

IMG_1523_20150216180230c4c.jpg
ポポちゃん
目元がただれて痛そうでした。
鼻の上のシワは・・仕方がないしねェ・・。

IMG_1525.jpg
ナナちゃん
寒いのでカットはしていません。
かなり伸びてきて落ち武者みたいになってきちゃった。。。
可愛いからいいね。

IMG_1541.jpg
ルイ君
下半身の作業を嫌うルイくんですが、今日は発見がありました。
両前足を持ってなんとなく進めると怒らずに行けるみたいです。

IMG_1548_20150216180658371.jpg
アラン君
春が近いのでしょうか・・・
お耳と指間が赤くなってしまっています。
早めの受診をお勧めしました。


※ 花粉も飛び始める季節です。
  寒い日が続いているし空気の乾燥もあるので油断しがちです。
  しかし、そろそろ指間を舐めたり、耳を気にしてしきりに頭を振っていたら要注意。
  アレルギー体質の子はシーズン前にお医者さんに相談するといいですよ。

  ちなみに、皮膚と耳は、常盤台の北川犬猫病院の三枝院長がお勧めです。
  要予約ですので、ご注意を・・・。

今日もありがとうございました

IMG_1483.jpg

今朝は、ちょっとへばって ちょっと休憩が入りました。

IMG_1531_20150216181935eb6.jpg

IMG_1533.jpg

日中はへたることもなく、しっかり歩いていました。
食欲もあります。

IMG_1536.jpg

陽射しが暑いのに、場所の移動はせずにハァハァしていることを選択しているこうちゃんです。
よく解りません・・・。


IMG_1501_20150216182430062.jpg

さて・・・
今日はロドリーさに会えました。

IMG_1491_2015021618250393b.jpg

IMG_1495.jpg

IMG_1504_20150216182524695.jpg

IMG_1513_20150216182535c44.jpg

激しい動きは少なくて、おじさんおばさんの動きっぽいお二方でした。

IMG_1517_20150216182703af7.jpg

さっきまでお月さまが見えていたのに、あっと言う間に太陽の日差しに消えてしまいました。
明日、明後日は曇り時々雨の予報かな・・・。
明々後日は新月だから、ホッソーーイお月さまが見られると期待していたけど・・無理かな・・。

明日の状態が落ち着いていたら、水曜日、こうちゃんの採血をしてもらおうかと思っています。
念の為、ですね。
安心の為・・かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック