2015年02月17日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1558.jpg
ゴンちゃん
16歳ですが、お母さんワンコは17歳で健在です。
長寿遺伝子を受け継ぎましたかね。

IMG_1560.jpg
バッキ―さん
明日は受診の日です。
耳の中までマイクロバブルで綺麗にしました。

IMG_1562.jpg
ラムちゃん
毛がボウボウです。
来週はカットもします。

今日もありがとうございました

IMG_1559_20150217185957efa.jpg
始めは正統派の寝方でした・・・が・・・
IMG_1570.jpg
頭の向きが変わって・・落ちてる・・・。
IMG_1572_201502171901070c6.jpg
しまいには・・ヘソテンか・・・しら・・・。

IMG_1577.jpg
ちょっとおしゃれに手を重ねてみました・・・
IMG_1590.jpg

さて・・・明日の採血はどうでしょう・・・。


IMG_1552_201502171913229bd.jpg
ドーモ・・おはようございます・・・。
顔のシワが・・・
引力って、すごいですよね。。。

IMG_1583.jpg

首輪のリボンを新しくしたら・・なんだか似合わない・・・

IMG_1581_20150217191456143.jpg

顔が悪いのかな・・。

IMG_1588_201502171916404d8.jpg

肉が悪いのかもしれない・・・。

明後日は新月ですが、このお天気ではお月様は見れませんね。
もちろん明後日は晴れていても見えなのだけど、明日の細いお月さまは見たかったなぁ・・

こんな呑気な事を言って新月が迎えられるって有り難いことです。




I さんが必死になって昼夜も問わず探している小次郎はどうしているのでしょう。
情報が少ないため、新聞の折り込みチラシを本気で検討し始めたみたいです。

6万部で30万円の費用がかかり、チラシの印刷に10万だそうです。
こうちゃんの出費もかなりの金額になっているので、そうとう厳しい状況ですが具体的に検討し始めているみたいです。

しかし、この寒空の下。
小次郎は一人で怯えながら、空腹を抱えながら彷徨い歩いていると思うと、何かせずにはいられない。
そんな気持ちになることはよく理解できます。
後で悔やむより、できることはやったほうがいいですよね。
できない理由を考えるより、どうしたらできるのかを考えなくっちゃ・・ですよね。

I さんが小次郎のことだけを考え夢にまで見ながら心配し・・・
あんなに必死動いているのに、私は何も手伝えずに心苦しい気持ちです。

寝る時間もままらない状況で、ブログを書く時間が作れないようです。
板橋の犬達の方のブログがいつもより更新されなくなって今がいますが、どうそ、皆さん、ご理解のほど、よろしくお願い致します。
私としてはI さんが、体を壊すのではないかと心配ですが、小次郎が見つかるまでは休んでれそうにありません。

小次郎・・・。
みんな、待ってるよ・・・。
早く、会いたいよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック