2015年02月19日 (木) | Edit |
IMG_1619.jpg

春は着実に近づいているのですね。
今日は朝から暖かく感じました。

IMG_1622.jpg

IMG_1623_20150219191219fde.jpg

こうちゃんも、早朝より10時ころの方が体が動きやすいようです。
体重がかなり多いので、オヤツを止めました。

IMG_1628_20150219191356d2a.jpg

お座りをしたら・・と期待しているようですが・・・駄目~。


IMG_1617.jpg

モモコさんもダイエットしなきゃ。

IMG_1631_201502191915184f7.jpg

IMG_1633_20150219191530275.jpg

腎臓をフォローするフードって、太りやすいのよね・・・。
いつも、こうちゃんに美味しい物が多くいったりするので、特別扱いのこうちゃんになんとなく慣れてしまったモモコです。

でも・・・お裾分け太りの現実・・。
いいこともあるよね。



I さんは昨日は黒猫さんの去勢手術で今日はアンの受診と、小次郎の事以外にも忙しくしています。

アンちゃんは、歩行練習のために車いすを使うことになるらしいです。
どようなものがいいのか、忙しい時間の合間をみて探すそうです。

右側から腰が砕けて、下半身を立てずに引きずって移動してしまう癖を直すことと筋力増加が目的です。
里親募集の猫達やアンちゃん、大福、タァくん、高齢のチビコやコテツとチリリン・・・
小次郎が見つかるまで、あなた達にしわ寄せがいってまうよね。

はやく、小次郎が保護されますように・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック