2010年01月08日 (金) | Edit |
今日から、ワンダーランドは営業開始です。

フジは、もう二週間も何も食べていません…
今朝からは、遂にトイレも出来なくなってしまいました。
寝たきりのまま、必死に呼吸をしている感じです。
ふと目を開けて、スタッフを見回したり…。

画像 016    画像 012

そんな中、外泊中だった山代さんが帰ってきました。
山代さんにとっては、外泊中に様変わりしてしまったフジに戸惑って
フジの傍をウロウロしています。

どうしていいのか、分からないんですね。

画像 018

お店がお休みの間、頑張っていたフジ。
スタッフにも、今までフジを見てきてくれた方々にも
山代さんにも、ハナにも、みんなに会ったね。

残された時間、みんなで見守ります。
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

フジ、心配です。。
山代さんも心配そうな顔ですね・・・。

ごはんが食べられるようになると良いのですが・・・
2010/01/08(Fri) 19:48 | URL  | つくね #-[ 編集]
切ないです
寝ているフジを見ているケンちゃんのショットが切ないです。

幼児の離乳食を医療用の先の曲がった注射器で飲ませる事などできませんかね。先代ユキの介護では、そうして、カボチャのペーストなどを飲ませていました。
探せば注射器もまだあります。なければお持ちしても良いのですが。

2010/01/09(Sat) 01:38 | URL  | snowy #CMG6Mst.[ 編集]
つくねさん>
そうですね…おやつや、お菓子を狙っていた頃が懐かしく感じてしまいます。
山代さんも、いつもより情けない顔をしていますね;;

snowyさん>
どうやら、臓器から出血しているようで
食べ物や匂いのキツいものを近づけるだけで
「うえええ」と吐き気を催してしまいます。
ペーストなども試してみたいのですが…吐かせてしまうのも辛いと思うので避けています…。
どうする事もできない、というのは 本当に辛いですね…
2010/01/09(Sat) 14:14 | URL  | ワンダーランドスタッフ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック