2015年02月22日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1845_2015022218312852e.jpg
キーちゃん
かわいい男の子です。
毎月2回、お泊りをするので慣れたものです。

IMG_1851_2015022218330379d.jpg
わさび君
今日はカットはしないでシャンプーとマイクロバブルです。
足先はプードルのようにバリカンでツルツルにしています。

IMG_1856.jpg
たろう君
最近、心臓のお薬が増量になったそうです。
ちょっと心配です。

IMG_1859.jpg
そら君
このお顔よりもっと丸くカットしました。
四肢も太く作っています。

IMG_1862.jpg
ケンタ君
今日もトリミング台にベビーバスをのっけてシャンプーをしました。
バスタブのトラウマはかなりのものです。

IMG_1866.jpg
ピーター君
抜け毛のシーズンですね。
以前のお店で毛先をカットしてしまったせいで絡みやすくなってしまって可哀想です。

トリマーさん達・・・・簡単にポメの毛をカットしないでくださいませ・・・。
一度、切ったら9割以上の子は毛質が元には戻りません。
シェルティもそうですから・・・気をつけましょう。

今日もありがとうございました

IMG_1819_20150222184201750.jpg

IMG_1822.jpg

桜の伐採のための柵に・・なんだこれいつもはないのに。。。。
と、しつこいチェックモモコさんです。

IMG_1882.jpg

夕方は雨も上がり、軽快に歩いていました。

IMG_1827.jpg

皮下点滴中のこうちゃんを覗く、背後霊のようなトワちゃんが可愛い

IMG_1852_20150222184621c7b.jpg

寝たふりをして、声をかても突っついても振り返りもしないのに、オヤツの袋がカサッといったら、スクッ立ち上がるって・・・どうなのでしょう。

こんなに快調に歩くのに・・・

IMG_1874.jpg

帰る方向になると・・・動かない・・・。

IMG_1879.jpg

反抗も力強く、今日も好調です。
食事はダイエットもかねて、消化器サポートにフリーズドライのササミを混ぜて軽くふやかしたものだけにしていますが、よく食べています。

今度の受診は水曜日でいいかなぁ・・・ねぇ、田辺先生。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック