2015年02月23日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1920_20150223185130cdc.jpg
ケンタ君
写真で見ていると、大きなクリクリした目が印象的な若い子に見えるでしょ・・・。
でも、実はシニアなのです。
咳が出るとハラハラします。

IMG_1921.jpg
ロッキー君
こちらもシニア。
こちらは胃腸の調子が安定しないようです。
フリーズドライのササミをお勧めしました。

IMG_1942_20150223185523fad.jpg
チョロ君
アレルギーがあるみたいなので、これからの季節が心配です。
ダイエットも考えなくっちゃ・・・だね。

IMG_1931_201502231858421dc.jpg
シロ君
年末の様子が嘘のようです。
今日は歩いてご来店です。
IMG_1926_20150223185924d77.jpg
マイクロバブルは寝ていました。

IMG_1943_20150223190003d8e.jpg
ミィちゃん
相変わらず、大人しいお嬢様です。
しか~し、トリミングが終わったのに帰るのを待たせたらブーイングが始まります。

IMG_1946.jpg
じゅんちゃん
男の子なのですが、君というよりちゃんの方が合っています。
今日は仕上げが遅くなってしまい、雨が降り出してしまいました。
ごめんね~。

今日もありがとうございました

IMG_1894.jpg

久しぶりに大好きな人に会えました。
しっかり撫でてもらってご機嫌でしたが・・

IMG_1896_1.jpg

IMG_1900_2015022319051031e.jpg

お別れは、本当に姿が見えくなるまで見送っています。
戻って来てくれるかも・・・なんて、考えてるのかしら・・・。

IMG_1904.jpg

DSC_0087_20150223190658671.jpg

DSC_0097.jpg

DSC_0099.jpg

今日も好調キープ

IMG_1910.jpg

こうちゃんの混乱してフリーズしている表情です。
よほどびっくりして、一瞬、状況が理解できなかっ様子でした。

それもそのはずです。
主治医の田辺先生がお店まで来てくれたのです。

あっけにとられ、ボー然としてたこうちゃんには笑えました。

IMG_1912.jpg

IMG_1915.jpg

その後、元気な様子を見て頂き・・・。
と思ったら、首筋あたりを掻いてもらって「そこそこ・・・ん~気もいいなぁ」みたいな・・

わざわざ、来てくれるなんて、こうちゃんは幸せ物です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック