2015年02月25日 (水) | Edit |
IMG_2027.jpg

IMG_2028_20150225203844c20.jpg IMG_2029.jpgIMG_2031.jpg IMG_2032.jpg

IMG_2049_2015022520393530e.jpg

このお二人は、解説は不要です。
でも、今日は平日。
ロドリーさんの飼い主さんはお仕事があるので、そんなに長い時間は遊べませんでした。

IMG_2050_2015022520420444b.jpg

こうちゃんは解りやすい子です。
今朝、食べ方がいつもと違って、贅沢になりました。
歩き方も最近とはちょっと違っていたので・・・どうかしら~って思っていました。

12.6です。
まぁ、高いのですが、こうちゃんにしてみたらいい方です。

先日もそうでしたが、以前だったらこんな値では無症状だったのにって思いました。
ステロイドを1錠増やし、皮下点滴も1000から2000にすることになりました。

今日はほとんど寝て過ごしています。
何だか寒くなってきたので、洋服も着させました。
明日はお天気が崩れるとか・・・。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック