2015年02月26日 (木) | Edit |
IMG_2052_201502261830111b3.jpg

セメントで固める工事をして・・・桜を8本、枯れさせて。
今度はセメントを割って桜の根ごと取っている

ここにまた桜を植えるらしいけど、またセメントで固めるのかしら・・・。


IMG_2058_20150226185717ae3.jpg

朝からどんよりした曇り空。。。
モモコさんも何だかモタモタ歩いて、つまらなそうに散歩です。

IMG_2064_2015022618584060e.jpg

どこかに遊びに行けたらいいのにね・・・。
いつか行こうね。

IMG_2066_20150226185956753.jpg

IMG_2069.jpg

IMG_2071_20150226190022160.jpg

こうちゃんは昨日よりはいいみたいでしたが、まだ寝てばかりいました。

でも、夕方の点滴が終わってしばらくしたら・・・なんとなく 動き始めました。
オヤツを出してみたら・・・

IMG_2072_201502261902201cc.jpg


それにしても、こうちゃんの表情や症状は解りやすいですね。
体も性格と同じで単純で素直なのかもしれない・・・です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック