2015年02月28日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2151_201502281813562e6.jpg
海斗君
お兄ちゃんはいつもしっかりしています。
トリミング中も何となくチラチラと弟を見ているのです。

IMG_2157_201502281814599db.jpg
リク君
威張りん坊の僕ちゃんは、いざとなるとお兄ちゃんに頼るのです。
調子のいい弟です。

IMG_2162.jpg
ももかちゃん
可愛らしい小さなお嬢様です。
吠えることが無いのか・・声を聞いたことがありません。

IMG_2165_201502281817287c0.jpg
あんちゃん
まだ7か月のお子ちゃまです。
顔のカットはまだ慣れないので、ビクビクしています。
子犬にしてはお利口さんな天真爛漫な明るい子です。

IMG_2171_20150228181859f8a.jpg
そら君
今日はいつもより文句が少なかった気がします。
大人になったのかな・・・。

IMG_2172.jpg
のんちゃん
こちらも大分慣れてきました。
相変わらずバスタブは嫌いですが、いろいろと我慢が出来るようになりました。

IMG_2174_20150228182051d7f.jpg
サムちゃん
これからの季節は皮膚の弱い子は大変です。
サムちゃんも前回の2倍の時間をかて洗いました。
脂分を綺麗に洗うことか大切ですから・・・。

今日もありがとうございました

IMG_2118.jpg

今日はルンルンで歩いていました。

IMG_2123.jpg

IMG_2128_20150228182349dc8.jpg

出会いがあれば、別れもあるのです。。
いつまでも見送る背中が寂しい・・・。

IMG_2147.jpg

こうちゃんは落ち着きました。

IMG_2131_20150228182538e95.jpg

元気に歩くのはいいのですが・・・・

IMG_2141_20150228182608c39.jpg

IMG_2143.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック