2015年03月01日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2187_201503011839242cb.jpg
あやめちゃん
嫌な事とか我慢することがあると歯ぎしりをするあやめちゃんです。
ペキニーズに時々いるんですよね、そんな子。

IMG_2192_20150301184050f94.jpg
花梨ちゃん
目元の汚れが無くなったのです。
聞くと、ジャーキーを止めたとか・・・アレルギーだったのかしら・・・。

IMG_2200_2015030118420444a.jpg
レオ君
ポメでは珍しく、カットをしても毛質が変わらないタイプの子です。
みんなそうだといいのにね。

IMG_2201_201503011843038fe.jpg
シュガーちゃん
寒いからか、あまり体の毛を短くしたくないとの要望で、今日は揃える程度だけ切りました。
どうだったかなぁ・・・。

IMG_2205_20150301184437886.jpg
パールちゃん
前回のトリミングの後、体調が崩れたとのことで・・今日はレスキューレメディを飲んで貰い、3人で進めました。
今日は大丈夫たったかしら・・・。

IMG_2210.jpg
リボンちゃん
こちらも14歳で、足腰にきています。
シャンプーのときもフローの時も立っていられませんでした。

IMG_2211.jpg
クーちゃん
こちらは18歳と7か月。
抱っこした状態で洗い、マイクロバブルに入りました。
調子がいいときは歩くそうで、爪が削れていることに感心しました。

今日もありがとうございました

IMG_2193_201503011850532d4.jpg

3月になりましたね。
桃の節句も明後日です・・・。

IMG_2185.jpg

IMG_2184_201503011851484c1.jpg

こうちゃんに手がかかって、結局モモコさんにしわ寄せがいきます。
本当につまらなそうです。

里親様との出会いがあったら、もっと楽しい毎日゛ったろうにねぇ・・。


IMG_2180_20150301185358ccb.jpg

IMG_2183_20150301185409347.jpg

こうちゃんは昨日よりも動きかよくなっています。
お店の中もウロウロしたり、身体を舐めたりしています。

IMG_2218.jpg

食事の支度をじーーーっと見上げているこうちゃんです。
そして・・・あっという間に完食です。

IMG_2222_20150301185627878.jpg

先日からステロイドを朝と夜に1錠と利尿剤を1/2錠を朝だけ内服させています。
明日、採血に行ってきます。
Ca 下がっている感じがします。
コメント
この記事へのコメント
Happy”ひな祭り"!!
管理者様 wrote
>里親様との出会いがあったら、もっと楽しい毎日だったろうにねぇ・・。

確かに、何となくこうちゃんとワンセット(文字通り?:笑)ってことで、据わりが良く、婚期?が遅れてしまった面はあると思いますし、その結果?、管理者様がおっしゃるように里親さんとの「普通の」生活に触れさせてあげられなかったという管理者様の「後悔?」のお気持ちもよく分かります。
でも管理者様やIさんをはじめ周りの方々とのふれあいという掛け替えの無い経験もすることが出来たわけで、プラスかマイナスかということならプラスの犬生を過ごしているんじゃないでしょうか?
2015/03/03(Tue) 09:07 | URL  | ももちゃんこうちゃんの1ファン #r0nR/ono[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック