2015年03月06日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2477.jpg
イチ君
背中の湿疹は大分治ってきました。
耳は・・・コッカーだから、仕方がないね。

IMG_2481.jpg
林太郎君
この可愛い子はミニピンの4か月の僕ちゃんです。
性格も可愛いしっかりした体つきの子です。
ブリーダーさんからの購入だそうですが、やっぱりね・・って子でした。

IMG_2482.jpg
ロロちゃん
オテンバというか元気が余っている感じなのです。
ジッとなんてしてくれませんし、休むとか寝るということはありません。

IMG_2490_20150306192418401.jpg
ひなちゃん
顔と足先だけのカットで、全体の毛は伸ばしています。
女の子って顔をしています。
いわゆる・・・ベッピンさんですね。

IMG_2493.jpg
ムックちゃん
こんなに寒いのに・・・1ミリの丸刈りです。
暖かそうな洋服を着て帰りました。


今日もありがとうございました


IMG_2465.jpg

曇り空で暗かったのですが、一瞬だけ日が射しました。

IMG_2463_20150306192728d3c.jpg

チューリップの芽が出てきました。
緑道に何本か、毎年咲くのが楽しみです。

IMG_2425_20150306192837db1.jpg

IMG_2426_20150306192849202.jpg

ほんとうにロドリーさんは可愛いです。

IMG_2429.jpg

IMG_2431.jpg

IMG_2443_2015030619293871d.jpg

楽しい時間はすぐに終わります。

IMG_2461.jpg


IMG_2419_201503061930244b5.jpg

IMG_2466.jpg

IMG_2468_201503061930474e6.jpg

こうちゃんは自主的に車に乗り、病院でもくつろいでいます。
血液検査は問題ありませんでした。

転移癌でダイエットをしているって・・・凄いですよね。
体重、34Kキープ。
やはり、オヤツは控えめにする必要がありそうです。

足取りも軽快ですが、食欲が凄すぎます。
パラディアって・・・もっと沢山の獣医師に認知されたらいいのにって思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック