2015年03月07日 (土) | Edit |
今日の寒さは、この間の暖かい日を体験した体には響きましたよね。

寒暖の差に適応するのは自律神経なのでしょうが・・・なかなか大変。
当店のスタッフの若者も体調不良・・・。
ということで、無理はせず、今日はトリミングをお休みにしました。

日時の変更をお願いしたお客様、ご協力、ありがとうございました。


ということで・・・
お泊りの子達とモモコウだけののんびりした一日でした。

IMG_2497_20150307181808ce3.jpg

IMG_2499.jpg

モモコさんは雨も嫌いでレインコートも嫌いです。
表情豊かなモモコは顔に書いてあります。

IMG_2503.jpg

朝の皮下点滴をしていたら、小麦ちゃんがお散歩で通りました。
足が短いし、小っちゃいし・・・お腹、汚れるよねぇ・・・。

IMG_2514.jpg

IMG_2515_20150307182130dbc.jpg

IMG_2516_20150307182141fe0.jpg

最近のこうちゃんを見ていて驚くのが、お腹です。
まるで妊娠でもしているようなはち切れそうなお腹だったのが、スッキリしているのです。

エコーやレントゲンでも撮れば何か変化があるのかもしれませんが、無駄にお金を使うこともありませんものね。
脂肪ではないと思います。

筋肉はさすがにないですが、歩く距離は伸びていますし、休憩がなくなりました。
必要になるなと台車を準備しておいたのが嘘のようです。

IMG_2531.jpg

IMG_2519.jpg

食欲もあって、ダイエット中のこともあり、まだまだ欲しがります。

IMG_2526_20150307182905e06.jpg

IMG_2522_201503071829166a2.jpg

何かのはずみで、いつもの寝床をとられてしまったももこさん。
こうちゃんも、深く考えていなかった様子で、ちょっと固まっていましたが、そのまま寝てしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック