2015年03月12日 (木) | Edit |
喉風邪を引いている人や花粉症で参っている人・・・。
春というフワフワするような感覚と現実は違いますね。

IMG_2751.jpg

桜の蕾みは少しずつ膨らんでいるようです。

IMG_2725.jpg

IMG_2728_20150312174129f2d.jpg

ロドリーさんとモモコは本当に仲良しです。
モモコはかなり乱暴なのですが、ロドリーさんの優しさがそれを許すようです。

IMG_2733_20150312174253709.jpg

IMG_2735.jpg

IMG_2742_20150312174318cdf.jpg

春の光を浴びて幸せいっぱいって感じ・・・。


IMG_2765_201503121743596cb.jpg

IMG_2768_20150312174411e45.jpg

こうちゃんも元気いっぱいです。
日当たりは暖かいのですが、日陰はちょっと肌寒い・・。
歩く距離は伸ばしていますが、急にはどうかと思うので帰ろうとすると・・・。
ストライキです。

IMG_2773_20150312174609504.jpg

IMG_2777_2015031217462118c.jpg

ご近所の人達から笑われました。。。。。
もう少し暖かかくなったら、のんびり時間をとって歩きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック