2015年03月13日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2794.jpg
ガプーラちゃん
名前のとおり、シンガプーラです。
珍しいですよね。

IMG_2804.jpg
ケイトちゃん
ノルウェジアン フォレストキャット・・です。
丸刈りなので・・・見えないかもしれない。
プンプン怒ってばかりでした。

IMG_2818.jpg
ひめゆりちゃん
やはりノルウェジアン フォレストキャット・・です。
なんとなく気品のある顔立ち、してますよね。

IMG_2814_2015031318475036f.jpg
メリーちゃん
後ろ足の両方とも十字靭帯を切ってしまっているので歩けなくなってしまいました。
後ろ足がだめだと何かと不自由ですよね。

IMG_2815_201503131849194a7.jpg
ジョン君
最近、汚れ方がなかなか激しいのです。
元気にお散歩をしているからかしら・・・。

IMG_2823.jpg
ももちゃん
湿疹が治りきらないようです。
今日もヒビテン浴でした。

IMG_2829.jpg
林太郎君
今日は、マイクロバブルデビュー
IMG_2826_2015031318515543c.jpg
何をやっても愛くるしい4か月です。
なかなか賢い坊ちゃんです。


今日もありがとうございました

IMG_2790_201503131853028d7.jpg

朝は寒かったのですが、日中は暖かかった~。
この季節、何を着ればいいのか悩みます。

IMG_2786_2015031318540459c.jpg

IMG_2793_201503131854193f5.jpg

しばらくモモコさんを洗っていませんでした・・・。

IMG_2832.jpg

IMG_2836.jpg

とっても汚れていました。
匂いも気になっていたので、洗えてよかった・・・。

IMG_2839_2015031318554995a.jpg

こうちゃん・・・グレー・・・。

IMG_2798_20150313185616c4b.jpg

日が゜当たると、汚れが隠れます。

IMG_2841_20150313185628187.jpg

何とか・・洗う事を考えよ・・・。
元気になってきて、汚れを気にするなんて、贅沢だなぁ・・・。


実は・・・明日・明後日は私はちょっとした講習のため店を一日開けます。
これは去年申し込んであるのです・・・。

叱られますが・・・さすがに3月にはこうちゃんはいないだろう・・なんて。考えていたのです。
だって・・・年を越せたのが奇跡だと思ったし・・・。

・・・なわけで、二日間はこうちゃんをスタッフにお願いします。
コメント
この記事へのコメント
1シンガプーラに2ノルウェジアン・・・みんな可愛い!!今日は猫率?すごいですねえ。
2015/03/13(Fri) 23:12 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック