2015年03月15日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2890_20150315190709fc0.jpg
しろ君
マイクロバブルに入った後が調子が良いと言うことで、今日
もう少し暖かい日が増えるといいのかもしれませんね。

IMG_2892_20150315190845b75.jpg
モカちゃん
今日もいつものように、ホワホワした毛は残しています。

IMG_2893.jpg
ター君
今日は、どうだったのかしら・・・。
一日留守にしていて、情報が無いのですが、湿疹はなおったのかなぁ

IMG_2894.jpg
まるちゃん
咳が出ていたとスタッフが気にしていました。
受診はしているそうですが、空気が乾燥している日は辛いですね。

今日もありがとうございました

IMG_2886.jpg

雨が降らなくてよかった・・・

そして・・・パソコンさんも頑張っていてくれて・・・よかった。

IMG_2884.jpg

こうちゃんもこの二日、負担をかけたかもしれません。
明日からは日常が戻ります。

IMG_2888.jpg


ももさんも、明日からはいつものスピードの散歩になります。

ふぅ・・・・。
私も疲れました。
早く休みます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック