2015年03月16日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2919.jpg
ころちゃん
おじいちゃんに見えないおじいちゃんワンコです。
性格もま~るくなりました。

IMG_2920_201503161811563b2.jpg
ここちゃん
男の子ですけど・・女の子に間違えそうです。
顔はテディベアですが、四肢は若干、細めにカットです。

IMG_2926_20150316181313496.jpg
サムちゃん
今日きシャンプーだけの日です。
毛量があるので時間はそれなりにかかります。

IMG_2929_2015031618153238f.jpg
チョコちゃん
とっても穏やかな女の子です。
動きも穏やかです。

IMG_2930.jpg
クロスちゃん
マルチーズとチワワのミックスさんです。
可愛い顏してますが、男の子です。

IMG_2932.jpg
ソックス君
こちらプードルとチワワのミックスさん
まだ若いし、元気いっぱいの男の子です。


今日もありがとうございました

IMG_2901_201503161819587c6.jpg

一番蕾がピンクになっていたのこれでした。
来週あたりには燕もやってくるのでょう。

IMG_2906.jpg

こうちゃんかこんに元気に春を迎えるなんて・・・。
奇跡って、あることを実感します。

IMG_2897.jpg

モモコさんは誰にも会えず・・・この顔です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック