2015年03月17日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2964_20150317200059fd1.jpg
マリモちゃん
脳腫瘍の症状は安定しているようです。
そのせいか・・ウトウトしてたりして・・・。
トリミングはずーっと2人でした。

IMG_2994_20150317200245c4a.jpg
サンちゃん
スタートが遅れてしまって・・ごめんね。
お母さんにも心配させてしまました・・・。
失礼しました・・

IMG_2997.jpg
スマイル君
お泊り中です。
明後日帰るのですが、定休日なので今日のうちにトリミングを済ませました。

IMG_2996_20150317200601717.jpg
ラムちゃん
今日は、マイKバブルとカットのフルコースです。
何だか、いつもより時間かかかると思ってたかも・・。

IMG_3000.jpg
バッキ―さん
バキオんもフルコースです。
14歳には見えない足取りで元気に帰宅しました。

今日もありがとうございました

IMG_2935_20150317185530c34.jpg

朝から気温が上がっていました。

IMG_2939_201503171856020d0.jpg

IMG_2957.jpg

お散歩の途中・・・
対岸を見つめるモモコの視線の先・・・

順をおって・・・

IMG_2941_201503171857164af.jpg

IMG_2943.jpg

IMG_2944.jpg

IMG_2946_2015031718575119d.jpg

本気なのか・・遊びなのか・・
なんとも長閑な猫の戦いでした・・・。

IMG_2969_20150317185844e0c.jpg

今日も元気こうちゃんです。
明日はきっと午前中に受診して、エコーなんかも調べるかも・・・。
田辺先生、今月でいなくってまうので、現在のこうちゃんの状態をみてもらっておこうと思っています。
お金・・ないけど、やることはやっておかなゃ、後で後悔はしたくないから、ね。

IMG_2977.jpg

この陽射しの中・・・ハァハァしながら、日に当たっているこうちゃんを見て、前を通る人が笑っていました。
日陰に誘導したのでが、やっぱり戻ってしまいます。
モモコがいないときしかいらないからかなぁ・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック