2015年03月21日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3130_20150321184507a03.jpg
ハナちゃん
以前はケージでは吠えることが多かったのですが、すっかり静かになりました。
気管支が弱いようなので、良かったです。

IMG_3134.jpg
ももちゃん
ちょっとトリミングの間隔が開いて、毛玉が・・・。
ももちゃんは、よく頑張りました。

IMG_3135.jpg
モップちゃん
緊張しぃらしく、始めのうちは何かと大騒ぎでしたが、後半は大人しくなっていました。
トリミング、まだ慣れてないかなぁ・・。

今日もありがとうございました

IMG_3121_201503211850110b9.jpg
ご近所の杏の花が満開です。
可愛いお花です。

IMG_3128.jpg
朝の散歩では最近知り合いに会えません。
つまらなそうです。

IMG_3169.jpg

ステロイドを朝だけ1錠にしたら、ちょっと元気がなくなりまた。
血液検査に行って、びっくりしました。


こうちゃんは、食欲はあります。
Caが12を超すと不調になるみたいです。
また、夕方もステロイドを飲むことになったので、きっと明日は復活するでしょう。

IMG_3171.jpg
顔つきも悪くないでしょ・・・

IMG_3173.jpg
こうちゃん「げっ・・モモコさんだ・・」
ももこさん「ねぇねぇ、どーしたの」
IMG_3175_2015032119104921a.jpg
こうちゃん「なんともないよ・・・」
ももこさん「そーお、なぐさめてあげよーか」
IMG_3177_20150321190442b3a.jpg
こうちゃん「いぇいぇ・・け・け・けっこうですぅ・・」
ももこさん「ペロペロペロ・・・あんた、汚いねェ」

なんて感じでしょうか・・・
IMG_3181_20150321190610d68.jpg
何だか気持ちが通じないモモコでした。

IMG_3185.jpg
こうちゃんは、ももこさんがちょっと怖いのです。
というか・・現地にいた時から、山代さんとこうちゃんは雌犬が苦手だったのです。

どちらもそれなりに・・・ではありますが、もてそうのに・・。
今日、モップちゃんの飼い主さんがわざわざこうちゃんとモモコさんにあいにきてくれ、募金まで頂きました。
有難うございます。
ホントに皆様の応援で生かされているように思います。

きっと、明日は今日より軽快に歩けるとおもいま~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック