2015年03月25日 (水) | Edit |
IMG_3405_20150325173116b02.jpg

IMG_3434_20150325173129d4f.jpg

ちょっと寒かったけれど、気持ちの良い青空でした。

IMG_3407.jpg

IMG_3414.jpg IMG_3416_20150325173256d24.jpg IMG_3420_20150325173310313.jpg 
IMG_3422_201503251733507bb.jpg IMG_3424_20150325173401128.jpg IMG_3427.jpg

IMG_3430.jpg

モモコさんもロドリーさんも、本当にの楽しそうです。
朝は忙しいのでちょっとの時間しか遊べませんが、またのお楽しみということで・・・。

IMG_3439_20150325173559cfd.jpg

元気な足取りで退院しました。
田辺先生が身体を拭いて下さったそうです。
綺麗になっていました・・。
有難うございます。

IMG_3445.jpg

IMG_3449_20150325173807091.jpg

去年の夏、来年はないと判断し、フィラリア予防を中断していました。
まさか・・・(´‐` ;)ソ
ついでに調べてもらい、陰性でした。
よかった・・・。

IMG_3453.jpg

問題はトイレみたいです。
ミョーに律儀で、やはり外に出るまで、とか、ここって決めた場所じゃないと我慢するのです。
困ったものです。

Caはきっと少しずつ上がっているのかもしれませんとのお話しでした。
ステロイドと利尿剤と皮下点滴で経過観察をすることになりました。

ゾメタを使わずにすんで、良かった・・・。

ご心配いだいた皆様、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック