2015年04月01日 (水) | Edit |
IMG_3830.jpg

こうちゃんは絶好調持続です。


IMG_3836_20150401184024ac2.jpg


今朝のモモコさんは、とっても変でした。

IMG_3840.jpg

つまらなそうに歩くのは珍しくはないのです。
しかし・・・

IMG_3842.jpg

IMG_3847_20150401184139f44.jpg

IMG_3848_20150401184151e49.jpg

誰も知っている人はいないに、何度も何度も立ち止まり振り返るのです。
あまりに歩かないのです。
ロドリーさんに会えない日なんていっぱいあったけど、こんなことは始めてでした。

何か感じることがあったのかもしれません。

IMG_3846.jpg

こんな顔しちゃって・・・。
店に戻って、ロドリーさん、いたのって聞いたら・・
ロドリーという名前を聞いただけで目を輝かせ、尾をふっているももこがいました。
これからは安易にロドリーんの名前は言えませんね。
ももこさんにも諦めてもらわなくてなりませんから・・。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/29(Wed) 01:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック