2015年04月03日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3936.jpg
ハチちゃん
湿疹が治りません。
何か基本疾患がなければよいのですが、心配です。

IMG_3939.jpg
イチちゃん
こちらの湿疹は治りました。
コッカーは皮脂と耳との戦いですね。

IMG_3946.jpg
ひなちゃん
まだまだお子ちゃまの女の子です。
子犬のホワホワした毛質なのでカットが難しいです。
以前・・といっても大分昔ですけど、ナナちゃんと言う白黒のちと気難しいお嬢様のお客さんがいたのですが、そちらのお宅でした。
懐かしい名前でした。

IMG_3959_2015040318441113e.jpg
しろ君
何だか太ったみたい・・・。
足腰への負担が心配です。

IMG_3960.jpg
イチゴちゃん
マルチーズとプードルのミックスさんです。
性格も可愛い子です。

IMG_3962_20150403184714bcf.jpg
さちちゃん
こちらも可愛いお嬢様です。
性格も天下一品です。



今日もありがとうございました

IMG_3931_201504031829442a9.jpg

IMG_3966_201504031829561fd.jpg

こうちゃんの血液検査結果は良好でした。
顔つきも良好です。


問題はモモコさんです。

IMG_3898.jpg

IMG_3903.jpg

IMG_3905.jpg

ロドリーさんが来る方向をずーっと見ています。

IMG_3908.jpg

IMG_3911.jpg

何度も振り返るのです。

IMG_3917_2015040318331293e.jpg

ロドリーさんの匂いは少しずつ薄れていくのでしょうか。

IMG_3921.jpg

IMG_3927.jpg

新河岸川ものぞかず、振り返っていていました。
なんだか、顔が老け込んで見えてしまいました。

IMG_3928.jpg


ロドリーさんの名前を呼ぶと嬉しそうに尾を振り目をキラキラさせます。
今、彼の名前は禁句です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック