2015年04月04日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4022.jpg
みそかちゃん
6㎜のサマーカットです。
そろそろ、お散歩で桜なんかをつけたりしまいから・・・。

IMG_4029.jpg
めちゃちゃん
お耳がなかなかの重症で大変そうです。
この後、受診だそうです。

IMG_4030.jpg
にこちゃん
こちらも6㎜です。
すっきりしました。

IMG_4055.jpg
まろちゃん
ロングコートのチワワさです。
でも、3㎜の丸刈りで、まるで別犬です。

IMG_4057_201504041818346ca.jpg
サムちゃん
こちらはいつもスッキリ、清潔一番です。
今日もマイクロバブルできっちり汚れを取りました。

IMG_4060.jpg
レンちゃん
なかなか気難しい僕ちゃんです。
足回りとか耳は嫌いです。

IMG_4061.jpg
むむちゃん
緊張しぃで、カチンコチンでした。
写真も固まったままです・・・


今日もありがとうございました

IMG_3967.jpg

IMG_3971_201504041631216ef.jpg

花曇りの曇天・・・。
満月も皆既月食も・・見るのは難しいかなぁ。
ちょっと雲が切れてくれたら、どうかなぁ

IMG_4000.jpg

昨日の風で桜も大分、散りました。
桜吹雪も綺麗ですよね。

IMG_3974_2015040416333785f.jpg

久々に嬉しい人に会えました。

IMG_3982.jpg

それでもロドリーさんが来ていた方を見つめていたりして・・・。
「泣かせないでょ・・・」なんて言われました。

IMG_3981_20150404163609781.jpg

IMG_3997.jpg

IMG_4008_2015040416363780a.jpg

今日、ロドリーさんの飼い主さんご夫妻がお店に来ました。
残っていたロドリーさんの写真を持って行ってもらうためです。

ロドリーさんの名前を呼ぶと尾を振るモモコを見て、奥さまが「ごめんね・・ごめんね・・」と声をかけていました。
ロドリーさんは宇都宮から譲り受けた子だそうです。

あやうく処分れそうなところを引き出されたみたいです。
2歳前後の時に出会ったそうで、当時の写真は緊張していて目もあんなに垂れていませんでした。
顔は茶色で、全体に色は濃かった・・・可愛い若かりし頃のロドリーさんでした。

ちょっと別れ方が親不孝でしたが、幸せな犬生でしたよね。

IMG_3991_2015040416451840c.jpg

いつも2匹で駆け回っていた緑道は寂しい限りです。


IMG_4039_20150404164614784.jpg

IMG_4044_2015040416462627a.jpg

こうゃんは、とってもいい調子です。
パラディアの内服で、こうちゃんの体はどんな変化が起きているのでしょう。

アポクリン腺癌という性質の悪い腫瘍にも光明が射したと感じています。
同じ病気のワンコの皆さん、諦めないで、頑張らずに、しっかり食べて一日一日楽しく暮らそうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック