2015年04月17日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4847_20150417152958542.jpg
マル君
いつもよりはちょっと短くカットしました。
大人しい男の子です。

IMG_4849.jpg
レオ君
アレルギーがあるのに、薬も合わなかったらしく可哀想。
困っちゃうねェ。

IMG_4851_20150417153229f01.jpg
アゲハちゃん
こちらもアレルギーです。
皮膚が赤くて、痒そうです。

IMG_4867.jpg
サムちゃん
まだまた若い僕ちゃんの皮膚は綺麗゛す。
IMG_4877_20150417153429c96.jpg
こだわりのカットです。

IMG_4880.jpg
クーちゃん
16歳と高齢ですが、トリミング中はしっかり立っていてくれます。
さすがです。


今日もありがとうございました

IMG_4846.jpg

日中は暑いくらいでしたが・・・。
午後にこうちゃんがソワソワ・・・。
と思っていたら、なんと雷が・・・。

IMG_4854_2015041715222285a.jpg

IMG_4864.jpg

考えてみたら、去年、雷が鳴った時これで雷も最後かな・・なんて言っていたのに・・。
嘘つきになってしまいました。

IMG_4831.jpg

IMG_4833.jpg

こんなに元気に春を迎えているなんて塑像すらしなかった。
何が起こるか、本当に解らないものですね。
願いや祈りは届くということですね。
改めて、皆さん、有難うございます。

IMG_4835_20150417152704ad7.jpg

IMG_4839.jpg

IMG_4843_20150417152725b2e.jpg

時々、ふっと振り返ったりしていますが、以前のようにそのま動かないと言うことはなくなりました。

IMG_4845.jpg

時折、土手の緑地にロドリーさんの気配を感じたりしているのもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック