2015年04月20日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5053.jpg
リッキー君
視力の無いリッキー君にカメラ目線は無理でした。
首もジッとはしてくれず・・下向き気味に・・・。

IMG_5060_201504202017002ef.jpg
メイちゃん
お水を飲むとき、耳の毛が濡れてしまうと言うことで短くしました。
可愛いからいいよね。

IMG_5063_2015042020180821f.jpg
レオン君
チワワさんです。
3㎜のライオンカットですが、首回りはスッキリとって耳の周囲にだけ毛を残しています。

IMG_5064_20150420201925eaf.jpg
ゼロ君
プードルとヨーキーのミックスさんです。
小さい可愛い10歳の男の子です。

IMG_5068_20150420202028ec6.jpg
ロッキー君
お腹の調子が安定しなくて、トリミング間隔が開いてしまいました。
今日は、スッキリして気持ちがいいんじゃないかな・・。

IMG_5071.jpg
りんたろお君
訓練士さんについてお勉強が始まりました。
まだ数回だと思うのですが、しっかり変化しています。

IMG_5072.jpg
シュガーちゃん
お父さんにベッタリの女の子です。
お父さんかいなくては・・もぉ大変です。

今日もありがとうございました

IMG_5020.jpg

IMG_5022_201504202025383f6.jpg

IMG_5024.jpg

IMG_5026_2015042020274388e.jpg

IMG_5042_20150420202835f2f.jpg


久々に楽しい時間がありましたが、お別れはしかたのないものです。

IMG_5018.jpg

IMG_5019.jpg

さて・・・こうちゃんです。
昨日まであんなに好調だっのに・・・。
顔つき、悪いの判りますか

今朝ら歩き方がより異常なり、へたってしまうようにりました。
食欲はあるのですが、元気がなくハァハァて伏せてしまいます。
受診し採血やレントゲンなど検査をしましたが、これと言って原因といえるほどのものは見つかりませんてした。

循環が悪いのか、皮下点滴の吸収もちょっと悪いみたい・・。
とりあえず、また水曜日に採血をすることになりました。

まぁ・・・昨日は新月でしたし・・何だか低気圧も接近中とか・・・。
気圧と引力とかの影響って・・あっりしてね。

今朝から夕方まで病院にいさせたのですが、ブルーボトルウォーターは持参しませんでした。
というか、予定していなかったのです。
夕方迎えに行ったら・・・脱水してるし・・・。

IMG_5074.jpg

すぐに皮下輸液を入れました。
もちろん、お水もガブガブ飲んでいました。


お店では、今、ブルーボトルウォーターは、飲み水にはもちろん、シャンプーやマイクロバブル、洗濯、拭き掃除にも使っています。
何だか、いいみたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック