2015年04月24日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5242_20150424164002bae.jpg
ナナちゃん
今日は、すっきり短くしました。
といってもハサミでなので、なかなか難しいのです。

IMG_5262_20150424164059dc1.jpg
しろ君
湿疹の季節、突入です。
スクラブとヒビ浴に入って帰りました。


今日もありがとうございました

IMG_5235.jpg

IMG_5239.jpg

夕方のお散歩で、よねちゃんに会ったですが、何も持っていなくて映像はなしです。

こうちゃんは、ステロイドの量は5mgを朝と夜、1錠づつと33キロのこうちゃん対してはそんなに多い分量でもないのですが、血圧がちょっと高くなってきたようてす。
随分長く内服していますからねぇ・・・。

去年の8月からですものね・・・。
収支をまとめる時に確認したらハラディアも去年の12月から使っています。
お金もなくなるわけです・・・。

そうそう・・・板橋の犬を助けてのぶろぐ犬の幸せって・・・に収支がでました。
といっても、細かいガソリン代高速代、文具代などは持ち出しなので、基本的な医療費と療法食、高かったこうちゃんの食費と核酸などのサプリメントの支出にのみ募金は使ってます。

アンやタァくん、福ちゃんだって高齢になってきてこの先は判りません。
子猫も加わり、お金もなければ時間もないのナイナイ尽くしですが、I さんの頑張りに応えなくては・・・。
きっと、こうちゃんも解っているでしょう。

みなさまのご支援なくしてはここまでの活動はできていません。
大阪からわざわざ来て下さったMさん、何度も横浜から励ましに来て下さったIさん、足長さんとして支援して抱いているOさんとNさん・・いつも募金箱を気にしてくださっているたくさんのお客様達・・・

今も入院しているこうゃんですが、必要な治療を続けているからこそ田辺先生に出会えて、こんなに元気にしているという奇跡的なことが起きているでしょう。

本当に、お蔭様です。
ありがうございます。
これからも、応援、宜しくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック