2015年04月26日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5354.jpg
キーちゃん
小さいながらも、かなり体つきはしっかりしました。
可愛い顏をした男の子です。

IMG_5362_20150426181625ded.jpg
ミィちゃん
なんだか痩せてきているみたいで気になります。
ダイエットの成果ならいいのですが・・・。

IMG_5364_20150426181726f42.jpg
ジュンちゃん
こちらは、ちょっとダイエットが必要です。
足に負担になるので、ダイエットは急務です。

IMG_5368.jpg
ポンタ君
子狸みたいになりました。
可愛いポメのポンタ君です。

IMG_5369.jpg
チビタ君
13歳か14歳で・・・心臓がちょっと、悪いみたい。
キャバリアは、みんな心臓だね。

IMG_5376_2015042618245350e.jpg
ゴンちゃん
美男子さんのゴンちゃんは人気者です。
爪切りの時、鼻に腹筋のようなシワがよりますが誰も怖がらず、からかわれています。

IMG_5384.jpg
チョコちゃん
先週は予約が取れなくて・・。
今日はスッキリサマーカットにできました。

今日もありがとうございました

IMG_5350.jpg
いつもの緑道を猫が散歩してました。

IMG_5320.jpg

IMG_5322.jpg

ロドリーさんのこと・・いつになったら諦めるのかしら。

IMG_5331_20150426182924080.jpg

IMG_5343_20150426182936e87.jpg

そうそう・・・。
首輪のお花、似合っているわよって・・・行ってくれたおばさんがいました。
お世辞でもなんでも・・言ってもらえたことが大事です。

今日は暖かかったけど、明日はもっとなのかしら・・。
こうちゃんの血圧は高めのようです。
明日、退院の予定ではいるのてすが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック