2015年04月27日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5410_20150427191748d9f.jpg
水ちゃん
今日もいっぱい反抗して、撃沈していました。
諦めない水ちゃんです。

IMG_5433_20150427191854c5b.jpg
サムちゃん
顔や耳のカットの時、とにかく動きます。
何とか反抗を試みる僕ちゃんです。

IMG_5438_20150427191959cd6.jpg
アラン君
ダイエットは難しい道のり・・・。
諦めないで頑張ってね。

IMG_5449.jpg
スマイル君
大げさに騒ぐ坊ちゃんは人を見ます。
優しいスタッフだと舐めてかかるのです。

今日もありがとうございました

IMG_5389_2015042719220666e.jpg

IMG_5390.jpg

こうちゃんと、夕方のお散歩に出る前、ちょっと会って大喜びだったのですが・・・
目の周りが茶色なのは・・・アレルギーで~す。
ロドリーさんに会えなくて、こうちゃいなくて、目の下にクマが出来たわけではありませんので、ご心配なく・・・。

IMG_5403_20150427194814c01.jpg

また・・・いなくってまいました・・・。

IMG_5411_20150427192416753.jpg

退院

IMG_5430.jpg

たまにはいいよね・・・って、退院祝いのリンゴを頂き・・・

IMG_5432.jpg

こんなに気持ちよさそうに寝ていたのですが・・・。

[広告] VPS


この歩き方・・

[広告] VPS


この呼吸・・・。
怠いのか、血圧が高いのか・・。
腎機能もちょっと数値か上がり気味・・・。

今週中に安定してくれることを願っています。

DSC_0162_20150427195503e36.jpg

DSC_0164_201504271955169cc.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック