2015年04月28日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5475.jpg
ケンタ君
今日も暑かったので・・・お腹、バリカンで短くしました。
スッキリしたと思いますよ。

IMG_5478_20150428190340147.jpg
ゴンタ君
ひどい皮膚病かと思っていたら、なんと・・怖い肝臓の病気でした。
近所の病院にそのまま行っていたら大変なことになる所でした。
入院治療をして随分回復したようで、本当に良かったです。

IMG_5476.jpg
ラムちゃん
シャンプーとマイクロバブルだけの日でした。
近々、歯石を取る予定です。

IMG_5480_20150428190737e09.jpg
バッキ―さん
なんだか疲れやすいみたいで心配になりました。
14歳だものね・・・。

今日もありがとうございました

IMG_5471.jpg
いつもの緑地で、猫達がモモコに見えないように隠れていました。
可愛いですね。

IMG_5457.jpg

IMG_5459_2015042819100452d.jpg

ももこさんののんびりしたお散歩風景・・・。

IMG_5469.jpg

待っててもロドリーさんには会えないものねぇ・・・

こうちゃんは、お薬の調整をしながら血圧の経過を見ているようです。
食欲はありますからご安心ください。

呼吸が落ち着いてくれているみたいなので良かったです。

血圧のコントロールが早くできますように・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック