2015年04月29日 (水) | Edit |
朝・・・そうじなど、グズグズしていたら日が高くなっていました。
こうちゃんがいるとやることが多く、時間はあっという間に過ぎていきます。

IMG_5482_20150429184749e19.jpg

IMG_5483_20150429184801ead.jpg

休日であれこれと気になることをしていたら・・・。
時間なんて過ぎていっちゃいますが、こうちゃんもいないし困ることも有りません。
ももこが暑くてちょっとへばっていました。

[広告] VPS


明日はもう少し早い時間に行けるかな

IMG_5496_2015042919543141a.jpg

入院中のこうちゃんを撮ってもらいました。
このエリカラだとこうゃんは辛いのです・・・。

でもドーナツエリカラは5号サイズの柴犬対応が一番大きいのです。

血圧は下がらないのですが、尿量は維持できています。
明日の腎機能検査の結果を見て、治療方針が決まるようです。
動くとパティングという呼吸になってしまうようですが、食欲はあります。

早く退院できるといいね・・・。

何とならないか・・・検討中。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック