2015年05月01日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5558.jpg
ももかちゃん
お腹ツルツルにカットして、全体に毛をすきました。
暑かったですからねェ・・・。

IMG_5563_20150501183820a96.jpg
イチ君
今日は頭の毛をいつもより残しました。
良い感じです。

IMG_5565.jpg
ナナちゃん
ロングコートのチワワさんです。
「かわいい」という言葉を自分の名前と思っているみたいです。

IMG_5579.jpg
あんちゃん
はじめて、身体の毛をカットしました。
動きやすくなったかな・・。

IMG_5582_201505011841496b0.jpg
エルちゃん
今日は、お母さんと娘さんのお迎えでした。
何だか吠えて威張ってた坊ちゃんです。

IMG_5583.jpg
わさび君
連休に遠出の予定だったのに・・・。
都合がつかず取りやめになったとか・・・残念でした。

今日もありがとうございました



IMG_5516.jpg
ここにトリがいるのです。
IMG_5528_201505010935360da.jpg
桜の木に巣作りをしてましたが・・・カラス、大丈夫

先日から気になっていた、鳩とは違う飛び方の鳩より小さめの鳥・・・
小さな猛禽類です。
格好の良い飛び方をしていたので気になっていました。

IMG_5537.jpg
ツミという鳥
IMG_5546.jpg

メスなのでしょうか・・・。
緑道の散歩に楽しみが増えました。
東京にもこんな猛禽類がいるのですね。


IMG_5533_201505010940204b5.jpg

モモコさんはあまり楽しそうではありませんが・・・・

IMG_5535_2015050109405269c.jpg

IMG_5554_201505010941040bb.jpg

昨日の犬のしあわせって・・のももことこうちゃんの保護の前後の写真、驚いた人、いたみたいですね。
環境って大きいですね。

こうちゃんは、腎機能の改善が怪しいです。
血圧はドパミン点滴で160前後になったみたいてすが、内服への切り替えが・・ねぇ。

ステロイドを止めたらCaが上がるだろうし・・・血圧を下げたいけど腎不全も怖いし・・・

4日は満月18日は新月・・・。

とにかく、延命というより、苦しくないこと辛くない事を目指して治療してほしいと伝えてあります。
今日の様子はまだ聞けていません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック