2015年05月02日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5625_20150502185825899.jpg
あやめちゃん
皮膚が弱いのが悩みです。
毛も絡むよねぇ・・・。

IMG_5626_20150502185915b44.jpg
花梨ちゃん
サマーカットでスッキリしました。
オヤツを制限して顔の涙やけが綺麗になりました。

IMG_5631.jpg
テンちゃん
すっかり換毛も終わり、夏の準備大丈夫です。
マイクロバブルでスッキリしました。

IMG_5635_20150502190221e4c.jpg
クーちゃん
今日はヒビ浴だけです。
お父さんじゃない人が連れてきたからか、機嫌が悪かった・・・。

IMG_5639.jpg
ベッカム君
顔はハサミで短くカットしています。
12・3歳で背中が少し丸くなってきました。

IMG_5643_201505021904528e0.jpg
キュー君
こんなに暑いのに・・・毛がみっしり・・・
換毛はまだ先のようです。

今日もありがとうございました

IMG_5623.jpg
みかんの花・・
IMG_5624.jpg
ブルーベリーの花・・
今日はアゲハ蝶がいくつか来ていたので卵を付けていったかな・・・

IMG_5606.jpg

IMG_5616_20150502190800ec6.jpg

燕も野鳥もいるって、いいですよね。

IMG_5592.jpg

新緑の新河岸川緑道です。

IMG_5593_20150502190914556.jpg

IMG_5621_20150502190924284.jpg

ももこさんもこうゃんの帰りを待っている・・・かなわからん。

こうちゃんは薬を細かく調整して、Caと腎機能と血圧を安定させようと先生達が頑張ってくださっています。
明日から採血が出来ない日が続くのですが、I さんにお願いして検体を届けて調べてもらうことにしました。
ちなみに・・・
ステロイド減らしたのですが、Caは11.1でBUNは24とまあまあです。
血圧は180と高いのですが・・・明日から新しいお薬を使ってみることになりました。
安定して早く帰ってこれるといいのですが・・

そうそう・・・ドーナツエリザベスカラーのこうちゃんのサイズなんてなかったのでが、ROMIさんに無理をお願いして作ってもらっちゃいました。
明日、届くそうです。楽しみです。

こうちゃんは、幸せです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック