2015年05月03日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5687_20150503184541f23.jpg
もなちゃん
夏仕様の1㎜丸刈り。
さっぱりしました。

IMG_5691_20150503184630eb4.jpg
メルちゃん
夏対策のお腹から胸にかけて広くバリカンを入れました。
涼しくなったかしら・・・。

IMG_5694_20150503184735c20.jpg
レオ君
こちらは一年中、短くしています。
今日も短くしました。

IMG_5699.jpg
ナナちゃん
皮膚の赤味が強く、痒そうです。
アトピーは大変です。

IMG_5702.jpg
ポピー君
事情があって、長期のお泊り中です。
あまり汚れていたので洗いました。


今日もありがとうございました

IMG_5668.jpg
今朝の太陽です。

明日は満月です。
こうちゃんは今日から始めた降圧剤がちょっと効いたかもしれません。
明日は採血をしてもらって届けます。

今週は水木が用事が立てこみ、休めない感じなので、明日、臨時でお休みにさせていただきます。
ということで、安心して採血を届けに行けます。


IMG_5692.jpg

この完成度の高いドーナツエリザベスカラー、すごいでしょ。
ROMIさんが手作りでこうちゃんに作ってくれました。
点滴の針の挿入部を悪戯しないように・・・ところが、足先のどこか・・舐めて赤くしているとかで、もう一回り大きい必要があったとか・・・悲しい。
うまくいかないねぇ・・・。

IMG_5653_201505031859448cb.jpg

ハツの巣作り順調のようですが・・・オスがいないと思うのです・・・けど。

IMG_5662.jpg

IMG_5661.jpg

ももこさんは朝の散歩の暑さが辛いようです。
太っているせいじゃないのかな・・・。

IMG_5676_20150503190216e9d.jpg

こうちゃんの状態が安定して早く帰ってこれるといいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック